1/20 瀬川杯 金田一杯 中学生 女子優勝!!

2019年01月21日

今年初の試合でした

体調不良者など出てフルメンバーでは挑めませんでしたが出場した選手はみんな頑張りました!!

男子は7人制 少子化の影響もありだんだん7人そろわないチームも多く大宮中学校もけが人がいて4人での出場も当日、発熱がある生徒がいて勝敗としては負けが確定するのですが3人でも出場を受託してもらい出場

予選リーグ 初戦1-6で敗退  2回戦3-1 で勝利(参考記録)

インフルエンザの話も出てきて大人数が集った会場なのでみんなが移っていないか不安な所もあります

女子 大宮スポ少に入っているAチームと中学で頑張っているBチームの2チームで出場もBチームはインフルエンザにり患した選手と家族にインフルがいるので欠場との事でAチームのみの出場

しかも2人・・・・

県新人2位にチームもいてこの時期の中学生はめきめき伸びてくるので不安でした。

予選 2-1  2-1 中堅 合わせ技(内股・抑え込み) 一本背負い   大将 一本背負い  合わせ技(内股・抑え込み) と一本勝ちを2つとって決勝リーグへ

決勝リーグ 初戦 中堅 腰絞め一本   大将 内股一本

      優勝決定戦 中堅 内股一本  大将 内股透かし一本

二人 8試合 すべて一本で文句なしの優勝だったのではと思います

大将に関しては取り組んでいる組手や内またに関してその成長をみせられたと思います

組手をもって早くというのと寝技の精度を上げることを目標に取り組んでいるこの冬の稽古

目指すは全国、少しでも埋めるべくところ埋めて行きたいです!!

大会3連覇達成です!!

来週は 小学生 大仙遠征  高校生はOGの東北大会があります!!

頑張れ大宮柔道!!

© 2018 大宮柔道スポーツ少年団
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう