11/4 気仙沼市長杯  中学、戸沢遠征!!

2018年11月12日

気仙沼市長杯へ行ってきました!!

女子団体は3位!!優勝チームに敗戦してしまいましたが軽量チームでも内容が伴ってきました!!

嬉しい3位です

男女混合団体は接戦続きも予選敗退 学年落ちのメンバーですが来年度に向けてだんだん整ってきました!!

女子はこれで3年連続入賞中 来年度も期待大です


中学生女子はいつもお世話になっている戸沢道場主催の強化練習会へ行ってきました!!

栃木県強化との稽古はかなり鍛えられたようです

全く相手にならず・・・

ただ、最初は10秒で投げられてもそこから30秒1分と持つようになってとこれが成長

目標があるからこそ強くなれる。

稽古がすべて実るわけではありませんが稽古はうそをつきません

みんなの稽古に向けての意識が上がっていることがうれしいです

© 2018 大宮柔道スポーツ少年団
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう