3月のあれこれ

2021年03月29日

三月は別れと出会いの季節 そして、先輩の晴れ舞台とたくさんの出来事がありました

3/14 卒業生を送る会をしました

卒業生との試合を2試合

以前、一緒に指導して頂いてた岩泉先生もお招きし涙で卒業生を送ってくださいました

卒業生には今年大会はほとんどなく何か記念に残したいと簡易的な卒業アルバムと記念品、後日寄せ書きを贈呈

また、県外で大学生活を頑張っているコハル先輩と県外へ就職の決まったキヨラ先輩があいさつに来てくれました!!

3/19 あさひ先輩が春の高校選手権に行ってきました

強豪校選手と戦い一回戦負けでしたがその背中は後輩たちにはいつも以上に大きく見えたのではないでしょうか?

また、最近は入団者が増え1月から5年生一人 4年生二人 2年生 二人 の入団が決定

柔道着採寸をお願いしたら見学に来た方がまた見学に来てください、その場で入団

即 柔道着購入

そしたら、もう一人入団したいと連絡 4年生が急に増えました

新学年でいえば

6年生 1人 5年生 7人 4年生 1人 3年生 2人 計11人

小学生の卒業生が5人と一気に人が減り、団の存在も危ぶまれたのですが一気に七名増えました

高校を教えた教え子をサポーターとしてこれから頑張っていこうと思います!!(^_-)-☆

他学年の入団相談もお受けいたしますのでよろしくお願いいたします!!

© 2018 大宮柔道スポーツ少年団
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう